パスワードを忘れた? アカウント作成
38194 journal

Kazzanovの日記: また名前が変わってる

日記 by Kazzanov
仕事が某I社関連なので、その製品の名前がころころ変わるのが鬱陶しい。
RS/6000、p Series、System p、Power Systems
しょっちゅう変更されると、客に説明するのが面倒なので止めていただきたい。

あとはUIの変更もしょっちゅうあるな。
PowerHA(旧称HACMP)もバージョンが変わるとUIが激変。smitの階層とか短縮パスまで変更しやがる。
SIやってる側としては、設定項目を探すのが大変なのよ。

ほかのメーカーもこういうことってあるの?
だれか愚痴でもあったら聞かせてくださいな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...