パスワードを忘れた? アカウント作成
9976292 journal
日記

Kotobuki_Fの日記: au oneメール終了までに、携帯メールの機能拡張が間に合わない 6

日記 by Kotobuki_F

http://home2.mail.auone.jp/infomation/pc/11/

間に合わないなら終了時期延期するのが筋では?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年09月09日 16時00分 (#2456991)

    ま、私はどっかにMNPしますけどね

    • by Anonymous Coward

      > グーグル側の一方的都合とゲスパー

      あんなものGoogleAppsみたいなものなんだから、
      auが金を出すならいつまでも続けられるし、
      金を出さなきゃ続きませんよ。

      • by Anonymous Coward

        問題はそんな小学生がドヤ顔するようなところではなくて
        ・なぜauはgmailを使ったのか
        ・なぜ今になって止めるのか
        ですよ

        • by Anonymous Coward

          au oneメールを始めた経緯はご存じない?
          やめる発表で/.Jにストーリー立ったのはご存じない?

  • by Anonymous Coward on 2013年09月09日 22時44分 (#2457231)

    だったら,誰でも割の解約手数料なしで解約させてくれっていっても,

    「それはできない。」

    だと。
    まったく,自分の都合のいい話ばかりで。

    • by Anonymous Coward

      「錯誤無効だ、上の人間を出せ」とゴネればあるいは、

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...