パスワードを忘れた? アカウント作成
359598 journal

NightSoulの日記: fedora core れびゅー ってかレポート2個滞納してるのかよすぺしゃる

日記 by NightSoul
fedora core 1 リリースされましたね
本当はred hat 10が出たら新しい自作マシンを組んで使う予定だったのですが
その気はなくなりました、fedoraだと新しい機能があまりなさそうなので
とりあえず、自分なりのレビューをしてみます
ただ、自分はapt-getで入れちゃった人なのでなんか違うかも

1 ユーザー別に解像度が変更できるようになった
これ、結構必要な人はいたんではないでしょうか
xpでもできませんよね、たしか。

2 虫眼鏡やスクリーンキーボードができた
けど、まだ試していません。
だんだん、デスクトップ市場へ進んでいますね

3 フォントがおかしい(漢字)
前の東風フォント等の問題のせいなのか(詳しく調べていない)
非常にダサイです。自分はaqua_pフォントを使ってるから関係ないですが

4glxgearsのスコアが少し上がった(3Dの簡易ベンチマーク)
カーネルが原因なのか他なのかは知らないけど
Red Hat 9 2400台
Fedora core 1 2900台
これはうれしい

5 グラフィカルログインが立ち上がったときにビープ音がする
ぃゃ、ぅざぃし。

例によってレポート2個分滞納しているので
ちまちましたレビューちょこっとで終わります
先生曰く「こんなに滞納した生徒ははじめてだ」だそうです
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...