パスワードを忘れた? アカウント作成
14080272 journal
日記

NyaNyaの日記: あけ 2

日記 by NyaNya
おめ(o=_ _=)o

開運祈願 モナー神社
【中吉】(No.53931) モナー神社
願事 : 思い通りとなる しかし気をゆるしては破れる
待人 : 来ず
失物 : 容易く出がたし
旅立 : あまり急ぐは宜しからず
商売 : 利益思う程ならず
学問 : 困難あり 心据えて勉強すべし
争事 : 初めは危うく後宜し
転居 : 騒がずして吉
病気 : 重し 医師を選べ
縁談 : 顧みていては失敗する

なんだか全体的に宜しくない感じが。
>待人 : 来ず ←シンプルすぎ
ま、まぁほら気をつけてればだいじょぶだよきっと。
・・・だよね?

#おぼえがき
#flash使うのがめんどくなった、もーそろそろかなー
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年01月01日 16時58分 (#3739372)

      謹賀新年

        新しい年が皆様にとって  良い年でありますよう
          (歳が貴女様にとって)
             心より お祈り申し上げます
                              令和二年 元旦

                                       沫 より

    【吉】(No.5275) モナー神社
    願事 : 少し暇かかる事あれども叶うべし
    待人 : 待てどもまず来ず
    失物 : 出るが手間取る
    旅立 : さわりなし
    商売 : 利益思う程ならず
    学問 : 困難あり 心据えて勉強すべし
    争事 : 控え目にして吉
    転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
    病気 : 重し 医師を選べ
    縁談 : 諸種の障りありひそかに進めればよし

    ・・・待てども まず・・・・・・って、、、
      シンプルで無い場合はコレデスカ?
    これやったら、“来ず”で ええやないかい!?

    コメ主様の【病気】におかれましては、昨年、一昨年から
    重し→遅いが治る→重し・・・と成っておられましたね
    改めまして、大事 無い事を真面目に願っております

    全体的に・・・
    ダイジョウブ・・・人の事言えないけれども、きっと、、、
          気張りましょう!!

    ( #~より
      おみくじHTML5化してくれねーかなあ )
    ・・・この辺りの事ですかいの?(よくは存ぜぬので申し訳ない)

    長文にて、失礼致しました(_ _)ペコリ
    でわでは、また?
    健やかに、お元気で~

    • おめですにゃー。

      病気関連は、まぁ相変わらずな感じで。
      病院行くのは基本的には風邪くらいですねー。
      #数年前に別件で何度か通いましたが(ぼそ
      .

      ( #~より
        おみくじHTML5化してくれねーかなあ )
      ・・・この辺りの事ですかいの?(よくは存ぜぬので申し訳ない)

      そうそうこのあたりのこと。
      そろそろブラウザの方でflashサポートされんくなるよね、ってね。

      親コメント
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...