パスワードを忘れた? アカウント作成
868160 journal
日記

Qsの日記: 今日のログ 2

日記 by Qs

/.Jを見る回数が少なくなったのは事実。

crime cityなるゲームに手を出してみた。なるほど、これがソーシャルゲームと呼ばれているものか、みたいな感じ。

バグっぽい動作にイラつく。レベル上がって強い武器手に入れたらボスに与えるダメージが10%以上減ったってどうゆうこと?

金をつぎ込まず遊んでいるから、結局時間を消費しながら遊ぶわけだけど、こーゆーバグに遭遇するとますます時間を消費することになる。

といっても、四六時中張り付いているわけじゃないけど。

会社で中古のスペアナ買った。ジグを製作中。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...