パスワードを忘れた? アカウント作成
463633 journal

SANITYの日記: 土曜に.COM MASTER受けてきます

日記 by SANITY

テキスト範囲外から出すという噂は本当なんだろうか…。
そして選択はともかく記述がいま一つ自信がないですよ。
結構変なところを突っ込んでくるらしいので、
何が何年にできたとか、年を聞かれると辛いものがある。

そんなものよりもっと覚えることがあるんじゃないのか、という言葉は
試験を受けてからにしよう。出ると決まったわけじゃないんだから。
今回受けるのは、一番下のシングルスター。
テキストめくってると拍子抜けしちゃうような内容なのだけど
できそうなところから、やっていこうっていうのを優先して。

しかし公式テキストはまだしも何だこの受験料の高さ。
インターネットの基礎知識レベルで8400円
ダブルスターなんて10500円ですよ。

まぁ、何か名前がカッコイイのでよしとするw
取れると決まったわけじゃないけどね。
ダブルは結構難易度高いらしいし…。

まずは目先のシングル、頑張ってこよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...