パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、TomBuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

918325 comment

TomBuのコメント: 「友達を増やせ」圧力がうっとうしい (スコア 1) 68

「○○さんはアドレス帳をインポートして友達を増やしました。あなたもアドレス帳を使って友達を増やしましょう!」
「△△さんに友達を紹介してあげましょう!」
みたいなのも表示されてうっとうしいことこの上ない

878600 journal
日記

TomBuの日記: モデ権恐るべし

日記 by TomBu

私にも8ポイントのモデ権が来て、使いきったと思ったらちょうど日付が変わって新たに8ポイントのモデ権が来てた。
「やっと使いきった……ええ?増えてる!!」

839117 comment

TomBuのコメント: Re:仕様です (スコア 1) 8

by TomBu (#2038792) ネタ元: メタモデで同じコメントが何回も出てくる

そうなんですか?
以前からメタモデしてましたが、一度メタモデしたコメントが再度出てきた記憶がないのですよ。
もしかしたらあったのかもしれないけど、明らかに頻繁に同じコメントがメタモデに出てくるようになったので気になってます。

837511 journal
日記

TomBuの日記: メタモデで同じコメントが何回も出てくる 8

日記 by TomBu

新システムになってからもモデもメタモデもできるだけちゃんとやろうとしてるんですが
メタモデしたことのあるコメントが何回もメタモデに出てくるのはどうしたらいいの?

「お前のメタモデは気にいらない、やり直せ」ということではないんだろうけど
一度メタモデしたことのあるコメントがずらずら並んでいるのはあまり嬉しくない。

以前のシステムではそんなことなかったと思うんだけどな。

342782 comment

TomBuのコメント: 禁止してもこの子は救われない (スコア 1) 34

たとえネットを免許制にしようが、取り締まりの対象としてしまおうが
パーティーの告知をうっかり公開してしまうような事態が発生することは避けられない。

結局件の子はたくさんの見知らぬパーティー参加者に困惑する代わりに、
当局に逮捕ないし厳重注意されるという不幸な事態が発生してしまうよね。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...