パスワードを忘れた? アカウント作成
69442 journal

aloerinaの日記: 自分の名前の検索結果

日記 by aloerina

少し前に「自分の名前の検索結果に困ったことある ?」というストーリーがありましたが、
今日ふと自分のID名"aloerina"をググってみたところ、

  • 一番上に出てきたのはWikipediaのアカウント。私もたまにはWikipediaを編集することがありますが、これは他人のアカウント。
  • 2つ目は/.jのこのアカウント。
  • その下を適当に見ていくと、ケータイ小説とかラノベの好きな岡山県の女子高生とか、岐阜県の女子短大生(?)とか。
    もちろん両方他人。私は「ワラ」なんて使わないし(ワラ

まあここまでは別にいい。特に何とも思わないし、私が女子高生じゃないことは私の知り合いには明らかだろうから。

  • それ以降にぞろぞろと出てくる、特殊な性癖のエロ関連。
    おもらし・おむつ・幼児化調教だって!?勘弁してくれよ、これは私じゃない。これは私じゃない。
  • さらに見ていくと、オンラインゲーム関連のサイトがいくつかヒットするのですが、これにも問題が。
    私はラテールというMMORPGをやっていて、/.jでも(私は部員ではないものの)ラテ部の方の日記にコメントさせて頂いたことも何度かあるのですが、
    検索結果に出てくるブログの方とは別人です。

「アロエリーナ」といえば、数年前にちょっと流行ったCM「聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだけど」なので、
同じハンドルネームの人がいるのは別に驚きはしませんが、同じオンラインゲームに、というのは少し驚きました。
同じギルドに入ってるとか、どちらかが迷惑プレイヤーとかでなければ、お互い特に困ることはないでしょうけど。

逆に他のaloerinaさんにしてみれば、アレゲなサイトのアカウントが2番目に出てきて迷惑されているかもしれません。

58829 journal

aloerinaの日記: アレゲな人もすなる日記といふものを 3

日記 by aloerina

しばらくアカウントなしでROMってましたが、ID取りました。
これでアレゲな人の仲間入りなのか…いやいやまさかね。そう簡単にアレゲになれるはずがない。
今のところ、まだ/.の仕組みや風習をあまり理解していません。もし変なことしてたら遠慮なく叩いてください。

とりあえず日記というのを投稿してみるよ。何このドキドキ感、初めて2chに書き込んだ時のような。

InternetExplorer 8をβからRCにしたら落ちるようになったよ。助けてアレゲな人!

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...