パスワードを忘れた? アカウント作成
492140 journal

arkasの日記: IPv6の誤解を解くためにがんばってみたが 2

日記 by arkas

仮にも技術系サイトでもこうなんだから、一般にはぜんっぜん通じてないんだろうなあ。
がんばれ、v6pc(ひとごとじゃないけど)。

この議論は、arkas (10211)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by arkas (10211) on 2007年06月14日 1時00分 (#1173251) 日記
    最近の(自称)エンジニアって、半導体の製造コストの概要も知らないんですね。
    頭が固いと人を批判するのも結構ですが、技術的に薄っぺらな人間から見りゃ固いだろうよ。そういう本人は、触ったところから腐るような頭なんじゃないかと疑いたくなるね [srad.jp]
    • 非を認めて [srad.jp]、1000万経路でも秋葉に売ってる一般ハードでできそうですよね、と認めたところで、実際にIXに秋葉で作った最高級品PC(150万ぐらい?)を持ってってもお話にもなににもならないわけなんですが (じゃなきゃ一台1000万以上する箱導入する必要はないだろう)。

      それとも、ISPやIXの人達はコスト計算もできない間抜けで、ルータベンダは全員詐欺みたいに高いハードを売り付けている、とでも言うのだろうか。どういうエンジニア様だよ。
      親コメント
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...