パスワードを忘れた? アカウント作成
283872 journal

bewonの日記: トロン:レガシー 1

日記 by bewon

映画見てきたよー。
いつもの金額ベースの評価
1000/1800 (前売り+3Dメガネ)

RealDによる3D吹き替えで視聴。

○上映前
 妙典の映画館はマイ3DメガネOKなのね。
 とはいってもマイ3Dメガネなんて持ってねぇので購入。
 普通の眼鏡にクリップで挟む形式のヤツ。軽いしクリップの足も気にならないなぁ。IMAXの3Dメガネもこれくらい軽ければ・・・。

 客はガラガラ。
 土曜の昼で30人程度しかいなかった。むー、いやな予感なり。

 前作(いわゆる『トロン』)は見てねぇです。

○感想
 映像すげーっ!
 ディスクとバイクのバトルシーンはかっこよすぎ。
 BGMも相まってテンポがいい派手なシーンは好き。

 ガジェット類もかっちょいいなぁ。
 ライトサイクルとか、スティックからの変形(?)とか、ディスク二刀流とか、ブレードとか、ステッキとか。

 その反面、バトル以外のシーンとの落差がひどい!
 終盤になると、暗い光景にぴっちりスーツの光線が映える映像に慣れて飽きちゃった。
 え?ストーリー? なんというか・・・映像はすごかったよ!(ぉぃ

○ツッコミ
 ・「安全なOSです(キリッ」って、UNIXベースやん。プロセス見てキルって、まぁ、基本だけど。
 ・初めて触る端末に対して[whoami]、[uname]、[history]を実行する主人公。
  安直に[dir]とか[ls]でごまかしていない姿勢は好き。
  なんだけど、historyで出たコマンドを躊躇無く実行しちゃうのはどうか。
 ・3D料金返せ。(ぉぃ

#トピックはやっぱりこれでしょ(違

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2010年12月20日 18時19分 (#1877045)

    見に行くつもりだったので日記読ませてもらいました
    でもウケタのはココ
    >#トピックはやっぱりこれでしょ(違
    右上みて吹いた

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...