パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、blackMutouさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

99873 comment

blackMutouのコメント: Re:緩やかな排斥 (スコア 2, 興味深い) 165

たむろして、周辺住民に迷惑をかけている連中が「若い」と決め付けるのは危ういと思う。
最近は、年寄りでも、行為も見た目も「若い」「幼い」且つ「迷惑」な人が相当いるので。
逆パターンもあるが。

「迷惑」で言うと、夜の特急列車で周りの迷惑を考えずに宴会をしていた中年以上のおっさん達
が記憶に新しい。そのとき、わりと若い人がやんわり注意していたが、大声で逆切れしていたの
を思い出します。なので、夜の公園でも、さもありなんという気もします。

世代が同じでも、考え方や、主義、職種、等で、価値観や行動は、全く違ってくるのでないでしょうか。

世代のみ撃退だと意味があまりないと思います。
モスキートで排除、は、最終的には遺伝子で排除という考え方に
なっちゃうんじゃないかな。
755263 submission
NASA

火星人は地下に住んでいます。

タレコミ by blackMutou
blackMutou 曰く、
Same Shit Different Day経由、BBCの記事によると
火星に洞窟があるらしいことがわかったらしい。
氷や水もあるらしいことから、生命が存在するのは確実な模様。
地球では動物まで進化するまで、40億年程度かかった。
火星ではどうなのか、興味深々である。
504312 journal

blackMutouの日記: こわいもの

日記 by blackMutou

半年ぐらい前にはやった様だが、
幽霊を車に載せたあと死亡事故を起こしたというポルトガルのビデオがあった。
ここ
見てみるとかなり鮮明であり、これが事実だとしてもあまり恐怖は感じなかった。

幽霊や怖いものは見えるか見えないかのチラリズムがないと怖くないもの
だと思った。

人間とはなにか良くわからないものに恐怖を感じ、
それを解明する為に努力をする。
そうやって進化してきたんだなと思った。

518856 journal

blackMutouの日記: 暑い

日記 by blackMutou
家にはエアコンが無い。

体に悪そうなのと、毎年数週間しか暑い日はないので
エアコンは買わない。
面白いことに、子供は汗だくなのに暑いとは絶対に言わない。
が、機嫌が悪かったり、ご飯を食べなかったりするので、
暑いのかなと想像したりする。
しかしながら、今年は異常に暑い。
温暖化温暖化と周りがうるさいのも手伝って余計にあつーい。
来年は買うかも。

んで、代わりにといってはなんだけど、カーナビを買いました。
都市部ではかなりタクシーのカーナビ率はあがっていますが、
こんなに便利なものとは知りませんでした。
おかげで、夏期休暇中に国稀酒造にもいけました。
(樽酒うまい。)
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...