パスワードを忘れた? アカウント作成
464578 journal

bunny-wheatの日記: 人格攻撃

日記 by bunny-wheat

1社目の人と飲んだ。実は「3社目を探すよりは1社目に戻ったらどうだ」という兄貴の差し金で。
ところが1社目に私の戻る場所はないどころか、最も信頼を寄せていた上司から人格攻撃までされちゃって俺涙目wwwwwwbunny-wheatはにげだした!!wwwwww

なるほど私はそんな風に思われてたのか。はは……あははははは!(血涙)
いいんだ、あんな会社のことなんか、もうどうでもいい。
去年の9月に私がやめてから4組結婚したとか地方の事業所がオープンしたとかそんなシアワセな話なんか聞かされたってどうにもならない。
いいんだ、あんな会社のことなんか、もうどうでもいい。

だけど問題がひとつあるんだ。

まえに気になるあの人をデートに誘ったとき(あばばばばば #11 参照)聞いたんだけど、あの人が今度行ってみたいと言っている博物館が、その会社の目と鼻の先にあるんだよね。
もしまたあの人をデートに誘うことができたとしても、私の足は、そこまで動くだろうか……。

この議論は、bunny-wheat (25840)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...