パスワードを忘れた? アカウント作成
461757 journal

bunny-wheatの日記: あばばばばば #14 1

日記 by bunny-wheat

気になるあの人に酷い目に遭わされた。。。 orz
あの人に悪気はないのだろうし、そもそも自分の行動が「結果としてbunny-wheatを酷い目に遭わせた」ことすら自覚してないと思う。

「今度謝らせて欲しい」とメールが来たが、「自分の行動」を謝るつもりだろう。私の思っている「酷い目」が何なのか、あの人には分からないと思う。伝えたほうがいいのだろうか? 黙っていたほうがいいのだろうか?

この議論は、bunny-wheat (25840)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...