パスワードを忘れた? アカウント作成
458530 journal

bunny-wheatの日記: あばばばばば #15

日記 by bunny-wheat

な、なんか成り行きに乗じて気になるあの人Bとのツーショット写真を撮っちまったぞゴルァ!!!11!

気になるあの人Aにカメラを向けられて、あの人Bがぴたりと体を寄せてきた。
先生、肩に手を回してもいいですか?wwwwwwwwwwwwwww
私はしばらく躊躇した。

A「Bの肩を抱くのか抱かないのか、はっきりしろ!」
私「はっ、はい」(手を回す)
肩に回した指先からあの人Bの体温が伝わってくる……。

ピロリン♪(シャッター音)

写真だけ見れば、私とBが付き合ってるって誤解できそうなくらいの写真だ。私は写真を撮ったAが苦笑するくらいの満面の笑みを浮かべて写真に納まっていた。
フゥーハハハァー本当に(ry

謝る約束は完璧に忘れ去られてるっぽい。
気になるあの人Bとこんなツーショット写真を撮ったことで帳消しにして、私も忘れた振りをして今までどおりの友達付き合いをしたっていいんだが……。どうしたらいいんだろ?

別れ際に気になるあの人Aが私に言った。

A「希望があるならはっきり言え!」

希望か……あの人Bをものにしたいとか、そういうこと? なんだろう、A流の“指南”であるようにも取れる。私が肩に手を回したとき、あの人Bが嫌がった様子はない(誰がそうしても嫌がらないのかもしれないけど)。だけど、「付き合ってください」とか言えとうあわあああああ

この議論は、bunny-wheat (25840)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...