パスワードを忘れた? アカウント作成
5920384 comment

cactusのコメント: シグマの (スコア 1) 2

シグマの18-250mm使ってます。
多分タムロンのもそう変わらないと思いますが、やっぱ画質はいまいちですよ。
特に開放付近は汚いです。それと夜景なんかだと醜いフレアが豪快に出ますね。
あと、レンズをロックしとかないとびろーんと望遠側に伸びちゃいます。
便利だからほぼメインで使ってますけど、使えば使うほど綺麗な標準ズームとかマクロが欲しくなる。
4460850 comment

cactusのコメント: うちむら (スコア 1) 4

足速いよ。背が小さいけど。確かプロ最小だったか。
打つ方は、プロ入りしてすぐはこいつ、前に飛ばせないだろーって感じだったのが意外と良くなったけど、
また駄目になっちゃったな。
赤星だって小さいんだから内村もいける!みたいに言われてた様な記憶が。
楽天ファンには「えー内村出しちゃうのかよ!」って人、結構いるんじゃないかな。
渡辺直人程では無いと思うけど。
ま、かわいがってやって下さい。
2037147 comment

cactusのコメント: 緊急地震速報 (スコア 1) 2

by cactus (#2115331) ネタ元: 地震予知への過剰な期待と誤解
そういえば東日本大震災で緊急地震速報は役に立ったんだろうか。
うちには緊急地震速報と震度4~5の地震はそれぞれ数回ずつ来たけど、一度もヒットしなかったような気がする。
長期予測にしても阪神、新潟、東北と完敗だよね。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...