パスワードを忘れた? アカウント作成
232144 journal

dodaの日記: クロの呪い

日記 by doda

日本、3ー1で勝ったのか。
日本の勝因はきっとクロの呪いだな。

週刊トロステーションでは、トロの大家限定でたまにトロステ編集会議というアンケートを行っている。
形式的には二択で、クロの案とそれ以外(プロデューサーやトロ)の案から選ぶようになっている。
これ、編集会議と言えたのは最初だけで、最近は全く関係ない話題ばっかり取り上げている。
勝敗に関しても、最初はアンケートの結果で多い方だったのが、クロ案の負けがひどかった為か、
最近では梅雨明けの時期など実際の事象を元にしている。
だけど、今のところクロの全敗。

今回のお題は、ワールドカップ一次リーグの日本の成績。
トロは得失点差+2以上という意見でクロは+1以下だった。
これは流石にクロが勝つだろうと思っていたら、まさかのこの結果。
これはもう呪いと言ってもいいレベルだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...