パスワードを忘れた? アカウント作成
12676478 journal
日記

dummykの日記: ディアゴスティーニェ。。。 つづきの後 3

日記 by dummyk
http://srad.jp/~dummyk/journal/599997/
http://srad.jp/~dummyk/journal/600013/

届きました。
そこでわかったのが。全16冊ではなく全100冊の予定。
約1500円×99冊+500=149,000円。。。。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 面白そうなコースだったら買おうかなと思ってました
    土曜日、近所の書店1でなぜか1号だけ在庫あり
    当初は買う気無かったのですが、斜里のねぷたで即購入
    日曜日、近所の書店2で2号だけ在庫あり
    日本人として京都は買うよねってことで購入
    どちらも未だに書店の袋に入ったままなのに、さらに増えそうな予感
    おまけに、どの書店も隣でサンダーバード2号がこっちを見てる

  • by shibuya (17159) on 2016年02月02日 22時57分 (#2958575) 日記

    廃墟となった滅亡国なら完結の目処は正確に見積もれると思うが
    今も経済活動が消長し続けている国土では想定外のことも起こるんじゃないかと。

  • by Anonymous Coward on 2016年02月03日 13時31分 (#2958958)

    追加でなにかあるのかな?
    どっちにしろ十分多いですが。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...