パスワードを忘れた? アカウント作成
482997 journal

eurecaの日記: この3錬金 1

日記 by eureca
錬金術によって土日月が金金金になった

土曜は土曜で障害による仕様改変のため緊急収集
客の電話まったりでやっぱり遅くなる
アキバで高専時代のやつら3名がきてたので飲む
ギリギリ終電

昨日は自席にカードを置き忘れそのまま締め出される
携帯も鞄も靴も**も**も扉の向こう側
やけになってサンダルで蒲田⇒舞浜間を移動
そのまま、こじろうとヤケ酒

今日はサンダルで舞浜⇒蒲田を移動
人間がいたのでなんとか扉開く
さて、今日は早く終わらせよう
目標21時

========================

最近気になるのは、身近な先輩だけど相当なヲタでゲームにも詳しい人達が
DSの世界樹の迷宮にはまってること。
皆はまってるから、よし俺もやってみようと思ってすっごいワクワクして
買ってプレイしたら、これがただのウィザードリィで超げんなり。
戦士とか僧侶とか回復のいずみとか階段とかレベルあげとか、ホントそんなの。
シナリオもほとんどないし。

俺はもっと別のゲームだと思ってたんだけどなぁ。
なんで先輩たちがハマってるのかがさっぱりわからなくて気持ちわるいわけ。
全く面白くないわけでもないんだけど、そこまで騒ぐほどのものでもないと思うわけ。
まして続編が出るとか、その辺が理解できない。

そうしたら
なんだか、その本来自分が期待していた「もっと別のゲーム」ってのが気になって気になって
それってどういうのかな?とか、今度はそっちのほうが気になっちゃって、ちょっとアイデアを見える化しようと思った。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kaku-yugo (13617) on 2007年10月16日 1時07分 (#1234466) 日記
    まだまだ錬金術を習得しとりません。

    10月から本格的な部署となり、毎日定時。
    やることなすことイケて無いなぁとゲンナリ。

    次の飲み会とあらば是非是非。お誘い下さいませ。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...