パスワードを忘れた? アカウント作成
562515 journal

fslashtの日記: ヤフオクヲチ中 3

日記 by fslasht

STATUS: 故障中(増量済)

ミノルタ a-707si カメラボデイー 7,800円 残り2日
ミノルタ AF マクロ 50mm NEW 中古品 7,500円 残り5日
ミノルタ α-7 LIMITED リミテッド 極上品 41,000円 残り5日

 αSweetDお迎え予定なので、銀塩はα-7700iで我慢。α-7 Limitedはmujiさんにゆずります(ぉ
 50mm マクロはデジ用に欲しいなあ。1万くらいまでだったら出す。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by muji (9607) on 2005年08月02日 1時13分 (#775588) 日記
    自分とこにも書きましたが、当面AF機はデジ一本で。
    まだ見ぬα-9Dを夢見て、って重そうだなぁ……
    • ボディ沼にははまってないのですね。
      でも、デジは全機種制覇めざすらしい…。(まだ2機種しかないけど)

      αSweetDはヨドバシで予約したのですが、予約特典とかないみたいですね。キャンセルしてビックで予約しなおそうかなあ。
      親コメント
      • by muji (9607) on 2005年08月05日 17時28分 (#777610) 日記
        予約特典もいりませーん(w
        淀はネット予約だと512MBのCF(サンディスク製)が付いてきます。

        ただ、実際にメインで使うのはレキサーと決めてるので、もらってもあんまり使い道がないんですよねー。
        なので店頭予約でもらえなくても構わなかったりします(w
        親コメント
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...