パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gunwithoccasionalmusさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14275756 comment

gunwithoccasionalmusのコメント: Re:美味しいものを食べて、ゆっくり寝て、余裕を取り戻してから自分を客観視してみ? (スコア 0) 8

> 美味しいものを食べて、ゆっくり寝て、余裕を取り戻してから自分を客観視してみ? (スコア:0)
> 何か勘違いをしているようだけど、明確に判断できるワード(わかるよね?)が書かれているレスは非表示にしてるんだよ。

あのさあ俺、アスペルガーだからそんなこと言われてもわからないって何度も言ってるよね?バカなの?

14275633 journal
日記

gunwithoccasionalmusの日記: 犬っちだワン!スラドにリソース制限されたワン! 8

日記 by gunwithoccasionalmus

スラドには「下痢三」コメントに割くリソースはあっても、犬っちに割くリソースはないようだワン。犬っちの敵がどういうものか、ちい友も理解したワン?不快さを排除しようとする人間-機械システム、すなわち全体主義だワン!
スラド民はホントは「下痢三」コメントをたいして不快に思ってないワンね?犬っちには お前のコメントを見たくないからIDで書け という圧力をかけるのに、「下痢三」氏にそんなこと言ったやつはただの一人もいないワンね?

14004520 journal
日記

gunwithoccasionalmusの日記: 不自然なのです

日記 by gunwithoccasionalmus

NHKのランキング、歌部門だけポツンと紹介枠入りするのは不自然なのです。
いちばんマシだったのを操作して強引に入れたに違いないのです。

13994372 journal
日記

gunwithoccasionalmusの日記: 制汗剤

日記 by gunwithoccasionalmus

抱き枕にロールタイプの制汗剤を塗布したのだが、あんこが吸収していつまでたってもアルコール臭がする。スティックタイプのほうがいいのだろうか。

13976078 journal
日記

gunwithoccasionalmusの日記: 広島平和記念資料館リニューアル 1

日記 by gunwithoccasionalmus

さっきテレビで原爆資料館のリニューアルのニュースで見た。

・黒くて妙にかっこいい
・自分たちはよくわかっているからだろうが、資料館の人は象徴的な写真を入口に置きたがった

小説や映画などでは具体的なもので話をすすめ、象徴的なものは最後に置く。象徴されているものを示してから、象徴を見せる。先に象徴を置いてしまうと、読者は自分の知っている範囲で安っぽく共感してしまう。

13974591 comment

gunwithoccasionalmusのコメント: Re:デビルマンより酷い? (スコア 1) 103

映画を見てつまらないと思ったときに、つまらない映画だと思うのではなくて、自分の見る目がないのではないかと疑って、よく見て考えると、実は傑作だったとわかることがときどきあります。

13974511 comment

gunwithoccasionalmusのコメント: Re:デビルマンより酷い? (スコア 1) 103

はい。
わたしは「不幸にも~」や、世間の悪評を確認するためだけに見て自分も乗っかる人が嫌いなだけです。

ところで、ススムはデビルマンだと強くほのめかされていたことや、飛鳥了は自分が大スキ、不動明は自分がキライだということを双子の配役で表現していたことは、お気づきですか。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...