パスワードを忘れた? アカウント作成
439584 journal

gy0の日記: Mozilla+MidPlug

日記 by gy0

「MozillaではヤマハのMidPlugが使えない」っていうのは定説だったのだが、
最近は使えるようになっている、と言うことを2chで知った。
10月30日のナイトリーで確認。
Mozilla0.9.5やNetscape6.2でも使えるらしい。
但し、Netscape4.Xを入れておかないとインストールできないが・・・。
もちろん、plug-inのDLLをMozillaのpluginsフォルダに手で移さないといけないし。

でもまあ、これでQuicktimeのあの重さからはお別れだ。有り難い。
あ、Quicktime5を使ってる人はインストーラーをもう1回起動させて、「ブラウザのMime設定」でMidiをOffにすると幸せになれると思う。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...