パスワードを忘れた? アカウント作成
13319397 journal
日記

harisenの日記: ヨドバシクレカがヤマトで来た 2

日記 by harisen

セキュリティ用品 とか謎の名前でヤマトの不在が入ってて
別にヨドバシで物買った記憶がないので、怪しく思ってた。
クレカが届く時期とは、把握してたけど、書留だと思ってたし。

結論から言うと、ヨドバシは郵便の書留を使うのをやめて
ヤマトのセキュリティパッケージってのに切り替えた模様。
開けたら、いつものクレカ送付の封筒だった。簡易書留って印刷もそのまま。

わかりにくいわー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年06月24日 17時38分 (#3233526)

    わかりにくいからか、怪しいからか、顧客の不信感が高まり、それが配達員の負担になっているからか、
    ヤマトのセキュリティパッケージは廃止の検討中なので、最初で最後になるかもね。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...