パスワードを忘れた? アカウント作成
15210932 journal
日記

harisenの日記: 45位 1票(同票4つ)。49位 その他 59票 2

日記 by harisen

45位まででちゃんと1票までの順位は表示されてる。

じゃあこの49位って何だろ?無効票?ってこと?それとも0.5票単位で投票できるのだろうか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/6852/ranking/52957/?page=5

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • >シリーズの中で「最高にかっこいい!」と思われている敵モビルスーツがどれなのか

    という観点で「敵」の定義に当てはまらないMSを指定したとか、曖昧な名前を指定したとか、「ククルス・ドアンのザクI(MSとしてはただの量産型ザクI)」「黒い三連星のドム(チームとしての選出)」みたいなMS単位では一意にならないものとか・・・
    あるいはマスターアジアみたいに「お前MSじゃねーだろう!」みたいなのとか。

    #あ、いや、シャア専用機って性能的に差があるのかなぁ・・・まぁいいや。

  • by Anonymous Coward on 2021年02月19日 14時43分 (#3981135)

    推察通りに無効票なのでしょう

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...