パスワードを忘れた? アカウント作成
13576731 comment

hatenageのコメント: Re:暗号化とハッシュ化 (スコア 1) 28

ぼくもそう思う

DB漏れた時点で大問題だし絶対無い運用するのだから

平文のがサポートとかしやすいならそれもありかなと

大騒ぎするような事ではないような。

13572742 comment

hatenageのコメント: Re:だがし (スコア 1) 136

>客がゲーム機を持ち寄る形式であれば

て書いてるけどきっとダメなのソフトの方だよね?

おうちでもやりたきゃ買うだろし、そんな規制する事で利益あるのかなぁと

ちょっと疑問ですわ。

12997054 comment

hatenageのコメント: Re:めんどくさいな (スコア 1) 77

通販はちょっと時間たってそうで怖いっすね。
前お肉屋で買った事あるんだけどやっぱり質がなんか…で
プロの焼肉屋さんが選んだ今日のイイ肉食いたいのでありますw
(わがまま

12997000 comment

hatenageのコメント: めんどくさいな (スコア 0) 77

なんでも規制規制って面倒だ。
温度下がった餅は焼いて食うでしょ?
餅で食中毒になったなんて聞いた事ないよ。
喉に詰まらせて死ぬリスク言いだしたらもう餅食えないじゃん。

#ユッケもレバ刺もくわせろ!

12993741 comment

hatenageのコメント: Re:危惧されていたことですよねぇ (スコア 2) 112

うちのじーさんちの地元民でもあまり行かないような山奥
管理者いなくなった畑だれか買って花の栽培をしているって話を聞きいたんだけど
黒塗りのすごい車がたまに入っていくいくとか。

「どっかのお金持ちの社長さんなんだろねぇ」

じーさんは言ってるけども大変あやしい。
世の中知らない方がイイ事もあるので確認しには行ってません。

#うちの田んぼももうやる人がいないピンチ!無料で誰かやりませんか?

12992436 comment

hatenageのコメント: Re:う〜む…… (スコア 1) 115

キモヲタの範囲がわからんけど
アニメヲタとかPCヲタとか電子部品買ってる人は大体礼儀正しい
店とか狭いからドゾドゾて譲り合ってように思ったけどさ
AKBヲタは異質に感じたよ。
駅前で地面に座ったりしちゃってるのAKBヲタじゃなかろーか?

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...