パスワードを忘れた? アカウント作成
736838 journal

islandの日記: ついに始まった

日記 by island
国が個人に対してから、グループ(アメリカの言うテロリスト)
にまで、対象を広げて、戦争なるものを始めた。

2年を予定してると報道されてるけど、ここ迄、広範囲な対象だと
2年で終るのかな。相手にとってはイスラム社会全体に対象を
広げたいので、思う壷だよ。
もしだめだったら、途中で対象を絞る、或は断念するのかな。

この時期、経済的にも不毛で効率の悪い争いを延々続けるより、
長期的な視野を持って、経済、教育、医療の援助に回す分を、
増やし、親米派を増やした方が良かったのでは。
反米派のエネルギーを増加させただけっていう、最悪の結果を
回避する手段は考えてるよねえ。>ブッシュさん

当然、日本も敵を増やすより、少なくとも親日派の人達が減らない
出来れば増やす、こんな努力が優先されるべきと思うけど。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...