パスワードを忘れた? アカウント作成
15612739 journal
日記

iwafujiの日記: 20220330 日記サボってる間にカムカムでイングリッシュ(やや違)が終わってやがる。

日記 by iwafuji

今日で「ラジオでカムカムエブリバディ」本放送が終了した。
学生時代長らく英語講座を聴いていたが、今までで一番面白かった。
ドラマとのミックス効果も然る事ながら、講師の大杉先生のノリの良さが抜群だったw

今は現役で講義を持たれていないとのこと、残念。

4月から観劇再開 。まずは名古屋遠征から。
千穐楽のみ観るが、昼の部の開演時間が正午じゃん。
前日泊の積もりだったが、これは日帰りでいいね。

でも名古屋メシ何か喰いたい(べそべそ
ぼやいていたら、悪いお友達から悪い助言が。
「矢場とんの持ち帰り専門店ありますぜ」
まじか。これは調べねば。

そしてお土産は味噌煮込みうどんを買うことにした。

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...