パスワードを忘れた? アカウント作成
522242 journal

towerの日記: ○告知:/.J- 5周年 海賊版 オフ in 新橋

日記 by tower

『スラッシュドット ジャパン 5周年オフ(海賊版)
  同時開催 Kibayashiさん送別会・Randolphさん歓迎会』

 日付:7月28日(金)

 集合:19:00~ JR新橋駅 銀座口

 開始:19:30~ カルネステーション銀座店

 1次会:カルネステーション 銀座店
    
 2次会:予定しておりません。

 予算:4000円未満を予定。

 仮登録:http://mixi.jp/view_event.pl?id=8725958&comm_id=1128426

 (20分以降 駅には幹事もいません、遅くなる方は直接店舗に
  お越し下さい。

 ※カルネステーション 銀座店
 http://www.hanamasa.co.jp/company/restaurant/yakiniku/ginza/index.html

 ただいまmixi内にて概算の人数把握のため仮登録を受け付けております。

381288 journal

towerの日記: スラド5周年記念オフ 海賊版。 1

日記 by tower

5周年って何もイベントしてないよね、
せっかくロシアから帰国したのに・・・・ orz

まだ何も決めていませんが、
IRC方面などで活躍されたkibayashiさんが今月いっぱいで地元に
お帰りになります。逆に去る方がいれば来られる方もいるもので
Randolphさんが今月上京されます。

そこでkibayashiさんが去られる前に「さよならkibayashi」兼、
「非公認スラド5周年宴会」でも如何でしょうか?

予算的にも人数の流動性にも対応出来そうなので、場所はまた
カルネステーションとかになるのかな?

28か29なら言い出しっぺなので私が幹事をやっても構いません。
(但し人数調整とか面倒なので告知する以上の事も予約もしません。

と言う事でもっと盛大に仕切っても良いよと言う幹事を変わって
いただける人を含めご意見募集しております。

548034 journal

Daickiの日記: blog移行しました

日記 by Daicki

blogをJKUGのサーバ上に開設しました。
#当然ですが、個人blogです。

過去の日記については、一部(書きかけのものとか)を
除いて移動させました。アカウントについては、残しておきます。

これからもよろしくお願いします。

432253 journal

Daickiの日記: JavaOne Tokyo 1-day

日記 by Daicki

昨日に引き続き、JavaOne Tokyo 1-dayに参加してきました。

明日は、ひがさんのSeasarのセッションを聞き、AOPに関するセッションを聞き、
うちの社員のセッションを聞いたら、Linux Kernel Conferenceに移動です。
#明後日もLinux Kernel Conferenceです。

土曜日は倒れていそうだ(w

[追記]
倒れていられないくらい、読まなくてはいけない、
読みたい記事が出てきた(^^;

週末にまとめて読み、あれこれ考えよう。

432246 journal

Daickiの日記: JavaOne Tokyo 0-day

日記 by Daicki

JavaOne Tokyo 0-dayに参加してきました。
詳細は後で書きます。

とりあえず、エントリだけ。

Javaの言語仕様やその他最新動向、SOA関連など
話題は満載ですね。その他の世の中的な動きである、
Web2.0、Railsとかとの関連も頭で描ける位に理解したい(^^;

あと、最後のセッションで寝てしまったのは、大失敗でした...

551450 journal

towerの日記: 昨日は大切だった人の誕生日

日記 by tower

最近精神的にかなり疲れて居るっぽい。
先日も友人に「かなりテンパってますね**とでも一緒に呑んできて
ガスを抜いてきた方が良いですよ」とか「一晩付き合うから何でも
話してくれや」とか「一緒に西川口で騒ぐか!(笑)」などと心配される始末。
誠にみっともないったらありゃしない。

原因は解っちゃいるんだけどね~こればかりは自分ではどうにも...^^;

どれ位疲れているかというと本当に大切だった人の誕生日も忘れる位・・・
ツレにメッセで指摘されて初めて思い出すというのが誠に申し訳ない。
勿論日付は覚えていたがすっかり失念していた。

ここに書くのは一日遅れてしまったけど
ジュンチャンお誕生日おめでとう。
これでまた私に1月強同い年同い年といじめられるねw
昨日は満足に祝えなかったけど今日は花の1輪でも買ってくるよ。

あなたの時計は29年で止まってしまったけどね・・・

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...