パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kuramoriさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

282630 comment

kuramoriのコメント: Re:仮に事実なら (スコア 0, フレームのもと) 55

もう、やってるよ。OpenBSDを叩いている連中はWindowsでも使っておけばいいと思うよ。

米Microsoft,「Windows Vista」のセキュリティ機能でNSAの関与を認める

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070118/258990/

282629 comment

kuramoriのコメント: Re:send-prすればいいだけですが(Re:バックドアの余地は) (スコア 0, フレームのもと) 55

だからといって、責任とってくれるわけじゃないけどね。

いや、高額な契約を結べば責任とってくれるのか?知らないけど。

負担がわからないとか、それこそ、金払っているから分かるつもりないし。

意地悪じゃなくて、怠慢。社畜乙。

275832 comment

kuramoriのコメント: 閑散 (スコア 1) 14

by kuramori (#1862426) ネタ元: NetBSD 5.1 Released

全然、コメントが付かない。

NetBSDとLinuxを比べてみると、

NetBSDはドキュメントがいっぱい。整理されていて分かりやすい。
Linux Kernelはドキュメント・・・ググレカス(webには膨大な量がある)。

NetBSDのソースは超綺麗、分かりやすい。
Linuxは、あんまし変わらん。

NetBSDのソースは安定している。
Linuxはあらゆるところ変わりまくり。

NetBSDのユーザーは少ない。
Linuxは掃いて捨てるほどいる。

NetBSDのコミュニティって怖いよね。2chのNetBSDスレも質問した奴叩かれてたし。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...