パスワードを忘れた? アカウント作成
459974 journal

lastdriveの日記: dynabook復活

日記 by lastdrive
俺様のdynabook SS1610が起動しなくてってから数日。
(まったく使えないわけではなく、起動ディスク(FD)からなら起動できるという間抜けな状態)

ブートセクタ死んだ?とか思って、なんやかんや試してたのだけど、もうダメ、再セットアップするしか・・・
とか思って、その前にTrueImageでバックアップを取ろうとしたら・・・おや?
なんか東芝様がお作りになられたHDDリカバリ用のパーティションに「アクティブ」と出てますが、、、
うむ、Windowsのほうのをアクティブに変更したら無事に起動。

出張前に直って良かったんですが、なんだったんだろう・・・
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...