パスワードを忘れた? アカウント作成
18531151 journal
日記

mars12の日記: モトローラ e32s を買った 1

日記 by mars12

ジジババのスマホが古すぎてLineが使えなくなった。
モトローラ公式サイトのリファビッシュ品が中古と同じ値段だったので2台買った。
が、挙動が2台で全然違う。
1台目 … 起動してすぐのアップデートは問題なかったがその後のアップデートが最新らしいけど3時間ぐらいかかった。
2代目 … 起動してすぐのアップデートが一晩かかった(寝たのでわからんが)。その後のアップデートは早いものの古いものから順にあててる様に見える。

めんどくさいから同じのにしたのに全然違う機種みたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 夜帰ったら再起動してくれになっていて、それからも何回か再起動。
    今朝になったら全部終わっていたっぽい。
    調べたら最初のアップデートが結構おかしいらしい、この機種。
    あと、着信音が酷いのしかない。なにこれ。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...