パスワードを忘れた? アカウント作成
145033 journal

myabiの日記: レイアウト作りHO編その53

日記 by myabi

行き付けの模型屋のHOレイアウト作り。

引き続き、垂れ下がったケーブル類のまとめ。
いろいろ複雑に絡み合ったりしているのでちょっと大変ですが、ケーブルがまとまっている2ヶ所のうち1ヶ所はなんとか終えました。
もう1ヶ所も仕掛かっていて次回集中すればなんとか終わるのではないかと。

あと、横取り線を付けたいと思っていた場所が1ヶ所あったのですが、本日一気に作業を行ないました。プラのHO線路を切って茶色に塗り、それらしく敷きました。道床の固着(砂を撒いてボンド水を流す)も常連メンバの人に任せ、なかなか良い感じに仕上がりました。ボンド水が乾くのにちょっと時間が掛かりますが、月曜日には固まっていると思います。

次に行く予定は月曜日なので、それで一通り決着付けば終わりかな。あとはHOレイアウト作成の道具置きなどでかなりボロボロになってしまったNゲージレイアウトの復旧作業が待っています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...