パスワードを忘れた? アカウント作成
634375 journal

nakagamiの日記: みんな日記を読んでいる?

日記 by nakagami

しまった。だまされた(正確には良く読んでなかった)
みんな日記を書いていると書いてしまったが、実は利用者数というのに
読者をカウントしていることを、Monkey Tracksに教えてもらった。

だまされたっつーか、読んでる人なんかカウントすんなよ。
あんま意味ないぞ。

読者を増やして、「ほらほら、Blogはお金になりますよー」
とか、「250円であなたも仲間入り」とアピールすんだったら、しつこいけどやっぱり吉井怜作戦
これだけで1万人くらいの読者が増やせるだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...