パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nnnhhhさんのユーザページですよ。 スラドのストーリを選ぶための補助をお願いします。

13349694 comment

nnnhhhのコメント: Re:物理層で変わるとかあり得ない (スコア 2) 146

訃報とか結婚、物まね芸のネタをテレビで見るたび、
芸能人って芸能人に詳しいよねーと思わされる

芸能人オタが芸能人オタのために作ってる内輪芸、と言う感じさえしてくる
ちょっと何とかしたほうがいいんじゃないかなぁ

13349687 comment

nnnhhhのコメント: Re:PUSH/PULLがあるからなー (スコア 1) 146

ありとあらゆる情報があるというのは「どんなことでも調べられる」っていうんじゃなく
「ある事件に対し、否定肯定どっちの意見もある」と言う意味なのです
「ネットで見たから真実」ではないよ、という事

13347538 comment

nnnhhhのコメント: PUSH/PULLがあるからなー (スコア 3, 興味深い) 146

ネットには真実があるというのは一面では正しいが、
実のところ「ネットには真実もある」と言うのが正しい
要はありとあらゆる情報があるじゃないですか。

ネットだけ使って生きてるとだんだん読みたいニュースだけを読み、読みたい意見だけを読んでどんどん先鋭化しちゃうんだよなやっぱり
「自分の周りはみんなそうだから日本中みんなそう」とか思いこんじゃって短絡的な正義に飛びついちゃう

「テレビなんか低俗で偏ってて見る価値無い、俺はもう捨てた」とか言いたがる人に偏ってる人がおおいのもむべなるかな

そういう意味ではPUSH力の高いテレビの重要性っていうのは上がってきてると思う
それに伴って質が上がってるかっていうとこれが微妙なところがあるわけですが、
まぁ各テレビ会社諸氏には頑張っていただきたいな、と

13336253 comment

nnnhhhのコメント: Re:日本ではすでに280万で実現されているっぽい? (スコア 1) 17

何年か前に埋めてるとこ見ました
工事現場の人に聴いたから間違いなく冷暖房用の熱交換器
深さまではきいて無いですが、せいぜい地下数階に見えたなぁ…
交換機は結構大きかったような

13335045 comment

nnnhhhのコメント: Re:廃棄まで考えてるのかな (スコア 1) 66

by nnnhhh (#3242594) ネタ元: NASA、小型原子力発電装置を開発中
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...