パスワードを忘れた? アカウント作成
7080782 journal
日記

one-oneの日記:

日記 by one-one

休みの日に台風やら降雪やらがあたることが多いような気がします.
そこで出てくるのが「仕事のある日でなくてよかった」. 雪が降ってるからさぼっちゃえという発想はないみたい:-p

ところで, フジの知りたがりで 小雪が韓国で出産とか延々とやってたけど, 生放送なんだから, 大雪の方をやってくれよ, と思わなくもない.
噂では打ち切りになるそうですけど, まぁさもありなんと いったところかな?
午前中にやってたころはもう少しよかったと思うんだがなぁ.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...