パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 5件、 掲載 1件、合計:6件、 16.67%の掲載率
15469912 submission
日記

炎上

タレコミ by onetime_id
onetime_id 曰く、

こっっわ。
https://www.asahi.com/articles/ASPB07GL9PB0UTIL052.html

13445154 submission
日記

aibo

タレコミ by onetime_id
onetime_id 曰く、

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22972230R01C17A1MM0000
sonyが犬型ロボットをまたやるもよう。

1486504 submission
日記

“恋愛しない”若者たち大丈夫?日本の未来

タレコミ by onetime_id
onetime_id 曰く、

http://cgi2.nhk.or.jp/fukayomi/goiken/form2.cgi?cid=40&pid=4929
/.jでも過去にあったような気がするテーマ。
NHKの「週間 ニュース深読み」で取り扱うようです。

/.jのコメントのリンク今なぜ世界で人気?ニッポンの“歌姫”を開くと出てきたのですが、トップが次週のテーマになるからのようです。
初音ミクの次に扱うのが、これかぁ・・・と思うと特に意図したものではないでしょうが、つい深読みしてしまいます。

2次元世界から社会問題まで、色々あるテーマだと思うので語ってみましょう。

242570 submission
お金

あなたの良心が試される、革命的決済サービス「Kwedit」ってなんだ?

タレコミ by onetime_id
onetime_id 曰く、
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/23/news081.html

「あとでお金払うから、今売って!」といってオンラインアイテムを買えるサービス。
法的拘束力は無いから、踏み倒される可能性は高し。

一応踏み倒すとKwedit Score(信用度)が下がり使えなくなり、
ちゃんと払っていると決済額上限が上がるらしい。

複数アカウント対策とかどうなってるのかなぁ・・・ と思うけれど、
このサービスが軌道に乗れば、結構革新的かもしれません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...