パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、orzboyzさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

1464465 comment

orzboyzのコメント: Re:感覚と大体あっている (スコア 1) 94

号泣したまへ ポスドクは人件費じゃなく物品費に含まれるような気がするよ 不正経理発覚したら物が購入できなくなる+ポスドクの給与停止になる、教授が裏金つくってるだけでだ。実体験だ。ゴルア
906788 comment

orzboyzのコメント: 気候変動に関する政府間パネルを政府間合同研究班とか訳してほしい (スコア 2) 77

IPCC、気候変動に関する政府間パネル ってかなりのとこまで漢字で押し通しているので 最後の“パネル” に違和感がある 政府間合同研究班でいいんじゃないかした パネルってパネルのまま押し通す意味あるんですか マジレス頼む
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...