パスワードを忘れた? アカウント作成
697961 journal

peketaminの日記: My first diary at Slashdot.jp 2

日記 by peketamin

初めての日記はもう、過去のものになりました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • どうもはじめまして。

    そんなに緊張されずとも、独り言をつぶやくような気持ちでいけば
    おっけーっすよ。
    わたしが日記はじめたときは
    「毎日書かなきゃと思わなければ続けられますよ」
    っていわれました。たしかに、そうかもしれないです。

    楽しみにしてます~。どうぞよろしくお願いします。
    --
    GUST NOTCH な気分でいこう!
    • うおおお!すげぇ!返事がぁぁぁ!こんな僕に返事がぁぁ!
      どうもはじめましてです。

      確かに適度にリラックスすることが継続するこつかも知れませんね。
      初めての投稿が採用されて、日記に返事まで付くとは、
      今日はラッキーDayいえいえい。へぐわっしゅ。

      ありがとうございます~。

      「脱力し継続し、継続し力とナスビ」なんてな。
      親コメント
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...