パスワードを忘れた? アカウント作成
519204 journal

pnp0a03_pcの日記: Does XNA support x64?

日記 by pnp0a03_pc
MSDN Forumより: Does XNA support x64?

…え~~~~~~~~~
x64ドライバ寄越せ今寄越せ全部寄越せDigitalSignature付けてすぐ送れって口角泡を飛ばしてるその口でそれを言うかね君ら!あぁ?!ったくも~~~このおちゃめさんめ~~~~~~(笑いながら怒る僕)

いや、別にXNAはドライバでもシステムコンポーネントでも無いのだし、Application にとってx64はmandatoryでは別に無いのは判るんすけどね。良いんですけどね・・・頭で判っても体が疼く夏の夜。
ひぐらし見て寝ようケケケケケケ。最近は雪野五月独演会の様相を呈してる気がします。上手いなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...