パスワードを忘れた? アカウント作成
13499419 journal
日記

ptvcの日記: 1月10日(水)

日記 by ptvc

曇り後雨、冷たい雨である。食品関係メーカーなんだけど正月明けから強烈に受注が少なくなってる。直接は関係ないが、野菜の高騰が起こると関係ない加工品まで途端に動かなくなくから困っちゃうね。しかし葉物がたかいねぇ〜〜・・・
夜は昨日のクリームシチューの残りと目玉焼きで済ます。キャベツが食べたかったがカット野菜も含め売り切れ&高くて買えなかったのでモヤシとカイワレで代用しドレッシングをたっぷりと掛けて食した。まあ、これはこれでよろしいんではないでしょうか(笑)関西では、昨日よりよく言うえびっさん(笑)らしいが、一度行ってひどい目にあったんで近ずかない事とする。
あー・・なんかだるいなぁ〜〜

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...