パスワードを忘れた? アカウント作成
13507731 journal
日記

ptvcの日記: 1月20日(土)

日記 by ptvc

曇り時々晴れ、本日も比較的穏やかな日和。週明けより寒さが戻るよう・・・
日ずけ変わってすでに21日日曜に入っている。週末は休みで午前中より特に予定も無く
たまごサンドを作りコーヒーを入れる。我ながらサンドウィッチは美味しく作れた。
同時進行でAmazonプライムビデオでミニミニ大作戦と嫌われ松子の一生を続けて見る。
松子の方は初めて見たが、一昨日小説の方を読み号泣したばかり・・あの内容で映像化ってさぞ見辛いか・・?と思ったけどミュージカルタッチで明るめに描かれていたのですんなり全てみる事が出来た・・が! やはり号泣の連続で何でもここまで感情移入するのか、自分でもナゾ(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...