パスワードを忘れた? アカウント作成
13521328 journal
日記

ptvcの日記: 2月7日(水)

日記 by ptvc

朝より気温低い。曇り。。。とにかくここ2週間ほど、かなり気温が低く体感でもいつもと違うぞ!と感じる事が多い。まあ冬は寒いんだけどね。昨日6日は前日の5日夕方より明石海峡大橋を渡って愛媛県松山市に行く。ここもかなりの寒さだった。途中の徳島道は、雪もチラホラ積もってて見るからに寒そうな景色でかなりテンションが下がる。仕事関係、最後の案件になるが適当にこなしお終いにした。間でお菓子や菓子パンを食ったせいであまり腹が減らず到着後デカ盛りカップ麺で済ます。たまに食べるとカップ麺も美味いね。今回こちらが、どちらかと言うとお客だったんだけどソバばっかりたべさせられてなんだかなぁ・・・・と。普通は焼肉とか連れていくだろ(怒)
気が利かない大人が多い世の中。こちらが、接待の時は肉ばっかり食べるくせに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...