パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、r5さんのユーザページですよ。 最新から新しい日記やタレこみを確認できますよ。

13406970 journal
日記

r5の日記: 70億のクレジットカード 1

日記 by r5

予備で持ってるカードの案内メールが来ましたが、上限額が700000万円でした。
いやー、私も随分と偉くなったものです。

もちろん詫びメールには70万円と書いてありましたとさ。

13406486 comment

r5のコメント: Re:プラスチックファイバーて何? (スコア 1) 43

細かなプラスチック片という感じですかね。
海水からも微細なプラスチック類が検出されて問題になってますし、
純水飲むしか対策無いのかな。
それとも、通常の純水処理工程では除去しきれないとか。

13386665 comment

r5のコメント: Re:ライブハウスが細かい内訳を申告すれば済む (スコア 1) 88

その調査で信頼性を上げてもJASRACの収益は増えませんし、作業コスト分の配分が減ります。
詐欺が見つかって民事起こしても請求できる金額は些末ですし、配分の問題なのでJASRACには一銭も入りません。

一見不合理に見えても、他の案がもっと駄目なこともあるのです。

13341358 journal
日記

r5の日記: 生かつお 2

日記 by r5

漬けを作ってみました。
そのまま食べるなら2時間くらい漬ければ。ご飯に乗せるならもうちょいですね。
ごま油と卵黄で味変しても美味しいです。

かつお 1柵
醤油  70cc
みりん 50cc
大蒜  大さじ1
生姜  大さじ3

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...