パスワードを忘れた? アカウント作成
20660 journal

sakaki101の日記: Slax 6.0.2 & 日本語版 リリース

日記 by sakaki101

Slax が前の停滞が嘘のようにリリースされている。
先月の28日に6.0.1がリリースされたと思ったら、1週間たたないうちに6.0.2がリリースされた。
まあ、とはいっても内容はバグフィックス。flashとkonquerorのトラブルも直ったみたい。

さらに、例のごとくはとちゃん氏がもう6.0.2を日本語化している。さすが。
場所:ftp://hatochan.dyndns.org/pub/slax-ja/
MD5値:3ea3c12b2f36f5ea29a8b53d77153946

で、Slax6 blog「Slax 6.0.2 is here」に気になる一文が…。
>interbankFXのアホのおかげで、外国為替で1万7千ドルすっちゃったよ。
ちょっと待った、トーマス。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...