パスワードを忘れた? アカウント作成
731820 journal

setuの日記: RH72がこけた。。。。

日記 by setu
everybuddyで会話中に2回も固まった。。。。 気がついたのは、音を出そうとして、固まった。。。
cannaを使って入力中も、cannaが新しいウインドーを 開いて、sawfishが音を出そうとしたときのようにも見える。

固まるって言ったら、ハード関係だと思うので。。。。

それで、音を出さないようにして使っています。。。 そうしたら、大丈夫のように見えます。。。

カードは SB live です。
ちょっと、マイクで録音の時、録音はできるけど、録音中の音が聞こえないという障害を持っているので、ハードが普通じゃないのかも知れない。

7.1ではフリーズするようなことは なかったんだけど。。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...