パスワードを忘れた? アカウント作成
674633 journal

t-wataの日記: モデレータ

日記 by t-wata
/.本家って5日に1回くらいモデレーションの権利が廻って来るのに、
/.-jってもうかれこれ1ヶ月くらい廻って来ないんだよなぁ。
それぞれどういう基準なんだろ。
/.本家のモデレーションってすごい疲れるんで、むしろ逆の方がいいんだけどな。
今日も/.本家でモデレータの権利が廻って来たんだが、全部マイナスモデに使ってみた。
...つもりが、f**k M$とか言ってるコメントを操作ミスでInsightfulにしてたらしく、
メタモデレーションの結果を見るとunfairになってしまった。そりゃそうだ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...