パスワードを忘れた? アカウント作成
276556 journal

tarosukeの日記: [ヲ屋敷] 名刺到着

日記 by tarosuke

個人名刺やtalos名刺よりは控え目だけど目立つ...というあたりを狙ってみた。文字がもうちょっと大きかったらよかったかもだが、まぁ満足。文字サイズ修正は増刷してもらう時に頼んでみよう。

で、頼んだ所の支払いは到着後振込だけなのでさくっと振り込んだり。

...平面図は図だけは描けているものの寸法が入ってない。寸法を入れてネットプリントあたりで出力せねば(一緒に土地の寸法書くために概略図も)。それからノートPCを充電しておくとか洗車とか車の中を片付けるとか。どこまでやるかわからんが、27日の準備なTODOはこんなもんか。

この議論は、tarosuke (2403)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...