パスワードを忘れた? アカウント作成
279180 journal

tarosukeの日記: [talos] ヲ屋敷の方が先なのに

日記 by tarosuke

ここ数日talosの方をいじくりまわしてる(ぉ
特にアセンブラ部分を。
# もっとマシな書き方発見したりして微妙にorz

サンクダウンはそれ自体は確認できたけど使えるようになるには道のり遠そうなので保留した。なので次に手を入れるとしたらメモリバンクまわりからページフォルトハンドラ。この部分が全ての基盤になる。マイクロカーネルなので共有メモリが生命線になるからな。

この議論は、tarosuke (2403)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...