パスワードを忘れた? アカウント作成

tarosukeさんのトモダチの日記。 スラドのTwitterでストーリをフォローしよう。

13481428 journal
日本

mujiの日記: 国立劇場 十二月歌舞伎公演・幕見

日記 by muji

幕見代わりの3等席2回目。久々に頂上から俯瞰。
確かにすいてるけど塩原多助のときのアレを実際見てしまったものとしてはどんなにすいてようが「まあこの程度なら金曜夜公演としては健闘してる方じゃない?」と思う訳で。

それでだ。
カラス、トンビ、ときたから、ああやっぱりパンダはあの日だけだったか、と思った次の瞬間、

ありゃあ、柿だ!

!?!?!?!?!?

……さるかにがっせん! さるかにがっせん!

日替わりか! 日替わりなのか!!!w
久庵をからかう由兵衛、ではなくて、吉之丞をからかう吉右衛門、だよ完全にwww

(とりあえずー

13481384 journal
日記

delta-keeperの日記: プログラミングの仕事には飽きが来る・・・

日記 by delta-keeper

S/Wばっかりいじってると飽きてきますね。
人の書いたフレームワークで仕事していると楽な面もあれば、苦痛な面もあり・・・
コイツどうやって動いてるんだ~?的なヤバいソースにあたることもしばしば。

# ところで。/J諸兄のコーディング速度って大体どれくらいなんだろう?
# もちろんレビューが終わったあと(リファクタリング含)の速度で。

13481382 journal
日記

LARTHの日記: 「日記全消しで逃亡する人」とはどういう意味か 2

日記 by LARTH

Re:半日ではないメディアってあるの?
翻訳すると「反論できないから人格攻撃するよ!」ですね。煽りマニュアルに載ってる定型文なんでしょうか。

// スラドの日記システムは日記に付いたコメントを消せないので証拠隠滅には不向きなんだがな

13481374 journal
アナウンス

hixの日記: D社 1

日記 by hix
身売りされたSWシリーズを観るたびにオープニングの座りの悪さをここでボヤいていたら、予想を遥かに超えるやり方で対策してきた。
おっかねぇ。
まぁこんな場末の日記がD社に届いているとは思えないけれど。

ぁ...「D社」と書き表す程度に、或いは嫌いと公言するとそれを更生しようとする輩が現れてウゼェと感じる程度にD社の事は嫌いです。

.
13480598 journal
Android

mujiの日記: けいこうとたいさくそのに

日記 by muji

AndroidNeko。
前エントリは全然傾向と対策じゃなかったが←ちょっとそれらしきものを。

ぬこさま方の地色と模様(パターン)について。

まず地色。基本色は3色でそれぞれ濃淡がある、ということのようだ。おお、ちゃんとネコの色遺伝子に則ってる。
淡色から、白・アイボリー・赤茶・茶・グレー・黒。
そこにいろいろパターンが加わる訳だが、確認出来ているのは

  • 頭の斑
  • 鼻と口周りの白抜き
  • 首輪
  • 白腹
  • 白靴下
  • 尻尾の先端の白抜き

の6か所。「白」と書いた4か所に関しては今のところ例外なく白。
残り2か所のうち、頭の斑は基本黒だが白ぬこで1匹だけ茶がいる、ということは少なくとも2色存在する。
配色で一番バラエティに富んでいるのが首輪。まだ全色出てきてないはず。
あと、首輪は形状で2パターンに分かれ、白靴下は配置で3パターンに分かれる。
首輪はノーマルとリボン(蝶ネクタイ)、白靴下は足4本・向かって左2本・向かって右2本。
これらがランダムに組み合わさるんだろうから個体数かなりいるよね、といっても実際の番号は100番台からスタートのようだから…

13480502 journal
idle

shibuyaの日記: ステンレス刃物に関するスケベ心 6

日記 by shibuya

ストーリーコメントに記載されていたリンク先にあった別記事、
ダイソーで買った「100円の包丁」を本気で研いでみた → 息を吹きかけただけでティッシュが切れるように

は富豪的刃物研磨であろうけど、やりようがあるという教えに感じ入っている。

13480403 journal
日記

LARTHの日記: 自作自演で騒ぎ過ぎたせいで本当の事故で騒げなくなっちゃった? 7

日記 by LARTH

あの反日のサンテレビが窓枠落下をニュースタイトル読み上げのみで内容無しとか。←昨日の分の話です
金井創牧師が粛清されないか心配です。

追記
今日も一切取り上げなかった。整備担当が大韓航空って話もあるけど、こっちが理由かな。
(サンテレビは韓国系の反日)

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...