パスワードを忘れた? アカウント作成
157007 journal

tokenの日記: 代替シェル探索 2 1

日記 by token

sourceforge.netで探してきた代替シェル

======================
    EEShell [0]
    2009-01-06 EEShell2-0.9.0 beta
  GO同様なので却下
======================

SSを見るとなんか非常にシンプル。

======================
  Free Windows Shell [0]
  2003-06-20 FWS 0.2.158a
  ファイルマネージャにファイルマネージャが搭載されてるようなので却下
======================

オフィシャルページがエラーで見れない。試してみたけど、なんだかファイルマネージャぽい。最大化してデスクトップを占有するようにも出来るけど、基本的にはファイルマネージャな機能しかないし、全然便利じゃない。アルファリリースて話だけど、これでアルファならヨサゲなシェルになる事は見込めない・・。

この議論は、token (7668)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...