パスワードを忘れた? アカウント作成
605465 journal

u4teruの日記: 帰郷してた

日記 by u4teru
お盆に法事(60回忌ってなんだよorz)をやるので帰って来いとのお達しがあり帰省してきた。
久しぶりの実家はのんびりとできたし、友達と遊ぶのも楽しかった。
子供の時には興味が無かった、阿波踊りの祭囃子や踊は感慨深い物に感じられた。
怠け者の俺にはそんな事やってる暇はないのだがorz

それにしても実家に帰ると親戚や親にビールなどを勧められて、飲まなきゃいけないのかと思う自分がちょっと嫌になる。アルコール飲むと汗かくし眠くなるし、付き合いで飲むというのも好きじゃないんだよな等と思っていたらどうやら最近は、全体的に若い人の飲酒傾向が減少傾向という記事を見つけたので張っとく

最近の若いヤツは…酒を飲まないのだ酔っ払いはダサい!?
http://be.asahi.com/20040821/W13/0045.html

これ見て小学校の時やった統計グラフコンクールを思い出してみたり
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...